

新キャラ登場(^^)

最近の『こあくま君』状況報告です(*^o^*)

墮天使を救いに きのこ頭の天使の男の子が登場します。
はたしてこあくまと三角関係になったりするのでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!



新天使



新天使2


この後二人で物陰に隠れながら『あれ』がクリスティかクリスティじゃないかで
大もめします。
そして二人とも襲われます。
(ちゃんと4コマ描けよ!←自分でツッコミ入れときましたのでお許しを

...はたして天使の男の子は連れてかえってくれるのでしょうか?
次回もお楽しみに~。(いつだ(*^^;)???)


※こあくま君をご存じない方は右のカテゴリーの『こあくま』や『4コマ』やこちらをどうぞ~(*^o^*)
Category: こあくま君

こあくまのバレンタインデーその2 

バレンタインデー2

この墮天使はこあくまの事を憎みつつも、かまわずにはいられないみたいな複雑な感情をもった子?です。それには前世での因縁もからんでくるのですが..それはまたいつかお話いたしましょう。(いつの間にそんなたいそうな話になったんだか( ̄▽ ̄;))

しかしながら、こあくまにはそんな事わかるはずもなく、
ひたすら『なんなんだ???』って感じで逃げてます。
御愁傷様です。

今日は内容のわかりにくいイラストでごめんなさい。
でも複雑な愛の形をちょっとメモっておきたかったので( ̄▽ ̄;)。
Category: こあくま君

こあくまの仕事始め(*^o^*)

お年玉


はてさてこあくま今年こそ『清らかな魂』getなるか?
このスタートだと今年も怪しいかなあ?

私の予想ではこの日はお年玉でやけ牛乳したと思います( ̄▽ ̄;)。
Category: こあくま君

こあくま君の近況( ̄▽ ̄;)

その後のこあくま


なぜか墮天使に追いかけられてる日々です。

早く大きくなりたいので今日も牛乳飲んでます。
(今の所効果は出てない気がしますが...

前回ご存じない方は11/12のブログをどうぞ。
Category: こあくま君
