

ゴルゴを待ち受けに

ゴルゴ携帯

携帯開くたびちょっと笑えます。


猫村バナ-




集合待ち受け。

パソコン壁紙の携帯仕様ですf(^-^; ポリポリ

戦国猫武将待ち受け

(270 x 425)

先日ロビンに大きな声で『おはよ~』って起こされました!Σ(◎▽◎)

幻聴かと思いましたが、確かにそう聞こえたので驚いて起きてしまいました。
その後何度かしゃべってもらおうと努力しましたが、
無言でガン飛ばされるばかりで二度と『おはよ~』は聞かせてもらえませんでした。

起きるのにはまだまだ早い時間でしたが、
仕方なく布団からでるとロビンはその布団の中に当然のように入っていきました。

『おはよ~』じゃなく『どけよ~』だったのかもしれないです...........(T▽T)。



...寒かったもんね...その日の朝....。





猫村バナ-


ゆきむら携帯画像追加

ゆきむら携帯紫


紫のリクエストにおこたえして~。

戦国猫武将Hpにて『ひでよし』とお土産部屋が登場しました。
猫村バナ-

『ゆきむら』も携帯待ち受けに!

お待たせしました『ゆきむら』の携帯待ち受け画像です
今度は眠くはならないかと(⌒▽⌒)アハハ


『ゆきむら』携帯待ち受け画像


ほんのかすか~~~にゴージャスバージョンはこちら
どこがゴージャスなのかは『ゆきむら』の目を見つめてやっ下さい(*^o^*)/


猫村バナ-

