

今日はラッコムービーです。

あまりにも可愛いラッコムービーを見つけてしまったのでご紹介です。こちら

手をつなごうとする所がとても愛らしいです~(*^o^*)
ただひたすら浮かんで流されるままになっている所も愛らしいですが(笑)





おまけにだらりんとしたラッコのお腹に
似てるうちの子のお腹をつけてみました。


ロビンのラッコ腹

手に貝をもって浮かんでいてもなんら違和感ない感じです( ̄▽ ̄;)
Category: 未分類

今年のラッキーカラーは?

らっきー


でもDr.コパは
「ゴールド(金色)・赤・白・シルバー(銀色)」
らしい。
風水占い師の人によって色々違うみたいですね~( ̄▽ ̄;)。

まあ特には気にしないタイプだからいいんだけど。
(ならなぜ書く?...まあ1年の始まりということでご参考まで(*^o^*))
Category: 未分類

ラストクリスマス?

クリスマスツリー


クリスマスのラストはちょっと大人な感じに?(*^o^*)

今度はお正月に向けて臨戦態勢ですね。
(気分は戦国武将のような...?)
Category: 未分類

読書の秋?

お風呂で本を読むのがすきなのですが、
追い炊き式でないので本に熱中していると
途中でぬるま湯になってしまいます。
寒くなってきたので風邪を引かないよう、薄っぺらい本に変更中です。

みの虫


イラストは本つながりイラストです。
いちおう蓑虫。
こういうのならぶら下がってても
『しょうがないなあ(笑)』と許してあげるんだけどなあ。
Category: 未分類

今日はちょっと違うタッチで

仙人 友達が作ってくれたお話に挿絵をつけたものです。 たまにはこういうタッチも描きます(*⌒▽⌒*)。
Category: 未分類
