

空に聖徳太子さま?

先日の写真のことですが、
明るい雲


ベランダ,jpg
(ムービーの一部を切り取った写真。こちらの方が肉眼で見た印象に一番近いです)

先日の撮った写真に龍と
双頭?の蛇と
聖徳太子みたいなお方がいらっしゃるような?w
龍 雲 アウトライン

とお友達に写真を見せて話していたら、

その後、ふとつけたテレビで聖徳太子のニュースが始まりました。

そうだよって事?本当に聖徳太子さまなの?と驚きました。(;゜0゜)


私は不思議なことはよくあるタイプなのですが、

また出た!このタイミングで!
って感じでした。(゚△゚;ノ)ノ

聖徳太子は最初に忍者を使った人だったとか?、
なんでもできる人ですね~。みたいな。
でも聖徳太子をめぐって
聖徳太子がらみの土地が
ちょいと不調和になってるってニュースだった。

タイミング的にそれっぽいが、
もしそうなら
でて来てくれた意味や関連がわからないので、
どうなんだろう??

ってかんじでした
聖徳太子は神格化してないしね。

ってここまで書いて

別の友達が私は観音様に見えるよ。と聞いたのを思い出して、

ほんとに神格化してないのか?????
と疑問になり


ちょっと調べて見ようと
聖徳太子のWIKを
みてみたら、こう書かれましてた。


太子自身を信仰対象として、聖徳太子像を祀った太子堂が各地の寺院にある。聖徳太子は観音菩薩の化身として尊ばれた。なお、「聖徳太子は観音菩薩の生まれ変わりである」とする考えもある。

うわ〜!神格化してる!?
しかも観音菩薩???友達が言ってた観音様?!!


勉強不足ですみません〜!!!!!!でした。Σ(゚д゚|||)

神様なら
龍と蛇連れてても不思議じゃないし。


実は
数週間前に

擬人化した蛇と蛟が明るい日差しの田舎道を
歩いているを見たのです。
(不思議な夢もよく見ますw)

私か他の誰かの記憶かわかりませんが、
私?はその青年達の後ろを微笑ましく見てる感じでで歩いていた感じです。
(私が見てる感じなので、私がどんな人なのかはわかりません。)
身なりはは遠い昔の中国や日本の村人や旅人が着るような簡素な身軽な服でした。

蛇の青年は明るく爽やかな感じで
すれ違った人に
俺は蛇で こいつは蛟(みずち)だ』と明るく爽やかに自己紹介してました。

目が覚めてからみづちってなんだ
と調べました。

説はあるようですが、あのみづちは龍かなと思われます。

左にいたみづちの方は少し浮かんでて地面に足がついてない映像だったので。
そのことも昨日ふと思い出したのですが。

なぜか最近龍のことが気になって
(今年は日本に龍がいっぱいきてるらしいとあとあと知りましたw)
龍神カードというのも買ってみて始めたのですが、

写真を撮った日に
信じてもいいのですか?とカードに聞いて見たところ

ありえない奇跡が起こるから何も考えず喜んで受け入れなさい。

みたいな同じ龍のカードが続けて2回出て
うわ〜〜〜!(゚△゚;ノ)ノ
と又なりました。

3回目は怖くて引けなかったです。

あまりに突拍子もなく恐れ多すぎて
いつまでも信じていいのか疑ってるから
なんだか次々優しいお知らせがきてるような気もします。

ちなみに私は霊感はないです。
幽霊も見たことないし。
(直感力はまあまああるような気もしますがw)

今の所ただのファンタジー好きですが、
不思議なことがよく起こるので、その謎は知りたいな〜と思っています。w
Category: 写真

空に金の龍が?!蛇が?天使が? 開運写真?

こんにちわ!
今日は不思議な写真が撮れたので
皆様にお披露目します。


夕方にベランダにでたら
空の雲が
羽広げてる天使が雲の上に乗って
いるようにみえたので

ふと気が向いて
写真を撮って見ました(^-^)/



もとの雲


しかし写真でよく見ると違っていて

人が輪に包まれてるような気もするし、お坊さんにも見えてきたなぁ。
に乗った人?
とか色々に見えて来たので

くっきりはっきりわかるかな?と明るさなどを調節して見ました。


すると
柔らかい雲
ちょっと明るくしたら神々しい感じになりました。
(今日は洗濯物を外干ししたな。よしよし。みたいな?w)


次は暗くしたら
宇宙ぽい雲>
宇宙的な感じに。
下にがわかりやすく?出て来ました。


更にはっきりさせる為白黒に

モノクロ雲
やばすぎる!
もう天使じゃない!

蛇をまとった人がこっち見てる!
蛇か龍かの骨格か鱗みたいなのまで見えてる

息かビームか出てるし!
もしや怒られてる?

みたいななんか怖い写真になってしまいました!
でも輪郭はわかりやすいかな?



さらにギリギリまで暗くしたら
龍だけ見えます。
赤い龍
あれ?これよく見ると
上の後ろにも龍がいるような?双龍



明るい雲
最後は今度は明るくして神々しさ度アップです!!
開運写真っぽい!!

龍 雲 アウトライン


一応私にはこう見えるような〜〜感じの
アウトライン少し入れてみました。
もちろんあってるかどうかは不明ですがw
(黒が龍蛇が緑でで天使は赤の線です。)


見る方によっては全然違って見えるかもしれません。
心理テストみたいに。(グラスか顔かどちらに見える?みたいな)

実際アウトラインなしの原画を友達に見せたら
天使しか見えないよ!と言われ
私がどこどこ?どこに天使が???と焦りました。

私は気がついてなかったのですが
その友達は逆に顔だけしかない天使しか気がつかなかったようです。
顔だけしかない天使もいらっしゃるそうです)


能力のある方にはこの写真がスピリチュアルな写真かどうかお分かりになるのかもしれませんが
私にはその能力はないので、
これがいわゆるスピリチュアルな開運写真系なのかどうなのかはわかりません。(´;ω;`)
(能力のある方にはどうなのか教えて欲しいですw)


しかしもし
見る方が幸せな気分になれば、それはそれで すでに開運写真\(^o^)/かとも思うので、
ファンタジーな写真で楽しいな〜と
幸せな気分になってくだされば嬉しいです


だんだん見てると
右のは手のひらで
龍の上に巨大な風神様か雷神様がいる??とも思えて来ました!
一昨日は夜中すごい雷だったし。

どれにしろファンタジー要素満載ですねw
まだまだ隠し絵やだまし絵のように色々な方達がいたりして???(*^_^*)ふふふ。

全くただの雲かもしれませんが、ははは。
(普通そうですよねw)
皆様の空想力や捉え方で色々お楽しみください
Theme: 写真ブログ | Genre: ブログ
Category: 写真

とても素敵な1日でした!

ご無沙汰しております。

年賀状だけのとんでもないブログになっていましたが、今日はなんと3月に書いています!!
(今ちっとも偉くない!と総ツッコミが入ってますよねw ハリセンやスリッパ持たないでくださいね〜。)

haihai.jpeg



今日はとっても不思議な体験をさせていただいた幸せな1日でした。


運命に光が射すようなヒーリングの本を書いてくださった憧れの方と直接お会いすることができ、
隣でお弁当を食べることまでできました。

ほんの少しの勇気で
ありえないことが
あり得るのだということを体験させていただきました。
(なんだか未だに実感がわかないのですがw)

同時にそのクラスで
とても優しい方々に囲まれ
そのオーラに包まれた優しい時間を過ごすことができました。

hakutyou.jpeg


こういう心の癒される不思議な世界をいいね!!と共有できる方々と知り合えることなど
滅多にあることではないので、もし良かったらこれからもずっと繋がって入られたらな〜。と思います。


本日
私と出会ってくださった皆様本当にありがとうございました!!


気が向いたら気軽にお声掛けくださいね〜。
そしてまたいつかお会いできたら嬉しいです!お茶とかもしたいな〜w
もしよかったらぜひお気軽にこのブログでもメールでもアクセス下さいね〜。

kinoko1.jpeg

そして私とは面と向かってはあっていなくても、
見守ってくださったり、応援してくださった方々、そしてこれから出会う素敵な方々に心より感謝を送ります。

いつもありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

28.jpeg

またにゃ〜


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!

『猫妖精うにゃ2』 http://line.me/S/sticker/1166245
『猫妖精うにゃ』 http://line.me/S/sticker/1137343


うにゃ2ポスター
Theme: イラスト | Genre: ブログ

...あけましておめでとうございます。(こっそり)

201772

毎度毎度この体たらくですみません。


鏡開きも終わった今日この頃 いかがお過ごしですか?
ふふふ。

すごい寒波が来てますね。
皆様ぜひ体調にはお気をつけくださいね。


33.jpeg

14.jpeg

↑『猫妖精うにゃ4 ー冬はおまかせー』LINEスタンプより

うにゃ4もうすぐ
またにゃ〜

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!

寒中お見舞い申し上げます。

あ〜〜〜〜〜〜〜っという間にクリスマスが過ぎ、お正月が過ぎもう1月も半ば!
毎年のことながらこのスピード感。恐ろしいことです。

てなわけで、今更ながらですが、寒中お見舞い申し上げます。
寒中見舞い2016

って書いてたら外が吹雪になってました。
久しぶりにブログ書いたせいかな?
えらいこっちゃ

初雪ってちょっとワクワクする感じですが、
こう強風で横殴りで降ってこられると余裕なく臨戦態勢になっちゃいますねw

全国的に今日は荒れ模様のようですね。
皆様もどうぞお気をつけておすごしください。

またにゃ〜

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!


『猫妖精うにゃ5関西弁風味』http://line.me/S/sticker/1228125unya5関西

『猫妖精うにゃ4 冬はおまかせ編』
うにゃ4もうすぐ

『猫妖精うにゃ3待ち合わせ編』http://line.me/S/sticker/1181478 販売中

『猫妖精うにゃ2あいずち編』http://line.me/S/sticker/1166245 うにゃ2ポスター

『猫妖精うにゃ1基本編』 http://line.me/S/sticker/1137343
発売中うにゃ


Theme: イラスト | Genre: ブログ
